※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子が一人遊びが得意で、音の出るオモチャやアンパンマンで楽しんでいます。人に興味はあるが、呼ぶと振り向く程度。言葉も増えず、成長が気になる様子。

1歳半の男の子 人より物です。
1.一人遊び得意
2.全く人に興味がないわけではないけど、音の出るオモチャや、アンパンマンあれば喜んで一人でいます。
3.こっちも遊んでーとかそこまでやりません。
4.呼べば振り向くとかはそこそこあります。
5.言葉も増えないです。そろそろ増えてもいいのになー。二月に一つが二つ増えたらいいなって感じです。不明瞭です。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の子達も人より物です😂

年齢が上がれば変わって来ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一歳半のころってどんな感じでしたか?いつ頃から少し変わりました?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

末っ子の場合は1歳半の時も今もですが
    1.一人遊びは好きですね。
    2.おもちゃも興味はなく何かに登ったりとかの運動系が好きです。
    3.おもちゃに興味がないのでこっちも遊んでが無理です。
    4.対面から呼べば振り向きますが後ろからだと振り向きません。
    5.1歳半は発語0でした。今1歳9ヶ月ですが単語は2つです!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
    うちの子は、オモチャも一人で音鳴らすとかそんな感じです。絵本の時は時々持ってくる時ありますか、オモチャ優先ですね。言葉二つ出たんですね^_^
    上のお子様は、一歳半くらいの時どうでしたか?その後変わりましたか?

• 7月8日