※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎で高熱が続くことはありますか?旦那が熱が下がらず心配。他の病気も疑った方がいいのか。経験者のアドバイスを求めています。

副鼻腔炎は高熱が続くことありますか?
旦那が土曜日に耳鼻科で副鼻腔炎と診断され抗生剤も飲んでいるのですが昨日から40℃近い熱、今朝も下がらないままです。
他の病気も疑った方がいいのか、熱が続くものなのか..
なったことある方いたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

よく副鼻腔炎になりますが、高熱は3日ほどは覚悟しておいた方がいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    じゃあもう少し続くかもしれないですね💦
    他の病気なのかなと心配だったので少し安心しました、ありがとうございます😭✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は頭が痛くなったり眼球の裏や顔面まで痛くなります🥲
    膿が溜まるので圧迫されて仕方ないようですが、それに伴って熱も出てしまうようで…
    抗生剤はきっと5日分だと思いますが、それ飲み切っても症状は良くならないです💦
    炎症が治ったかなーくらいで💦
    副鼻腔炎は長引くし痛いので旦那さんファイトです🥲

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人も頭が痛いと言っていましたが眼球の裏なども痛くなるんですね😭😭
    うちも抗生剤5日分なのでもう一回病院行った方が良さそうですね🏥
    もともと副鼻腔炎なりやすかったのですがここまで高熱出たのは初めてです💦
    たまには優しくしてあげます🥹笑
    お気遣いありがとうございます☺️✨

• 7月8日