※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
子育て・グッズ

福耳の子がお金持ちになる迷信を信じますか?社長やお金持ちに福耳の人が多いと聞いたことがありますが😅

福耳の子は将来お金持ちになるぞー!みたいな迷信?信じますか?笑笑

社長とかお金持ちの人に福耳の人が結構多いと聞きましたが😅

コメント

信じないです🥺
私も旦那も、そして子供達も福耳でよく『すごい福耳だねえ!👂』って言われますが私も旦那も貧乏育ち、今も全く裕福ではないです💗(笑)

• yu🤍

yu🤍

全員が全員福耳だから金持ち!だったら世の中万歳ですよね😂
    自分の身内で実際に福耳で別に裕福じゃない!とかなら私も信じないです🤣🤣

• 7月8日
ぽん🍙

うちは主人の親がお金持ちの福耳です🤣
仕事柄、接客ですがお金持ちのお客さんは割と福耳が多い気がするのでちょっと信じちゃいます🤏

うちの子ども達も福耳なので将来お金に困りませんように。と願ってます🤣

• yu🤍

yu🤍

へえ〜!そうなんですね😳⭐️
    息子の耳がめちゃくちゃ大きくて福耳なので会うたびいろんな人から言われすぎてそうなのか…?とか思ってきたけど迷信にすぎない😂と思ってました笑笑

うちの子もお金に困りませんように🤣🤣

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

有名なHIKAKINさんは若い頃福耳じゃなかったけど、有名になったら福耳になったとか何とか。
お金の関係性はありそうですよね

はじめてのママリ🔰

私は迷信は良いことだけ信じるようにしてます😊
我が子は福耳じゃないのですが、もし福耳だったら信じてたと思います🥹