※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦になったら友人から見下されるような言動があり、残念な気持ちになっています。

結婚して専業主婦になりました。
友人だと思ってた人から、

「専業主婦とか私にはむり〜パートさせてくれる人がいい〜」
「〇〇(旦那の会社)はないね〜やっぱ△△(旦那の会社のライバル会社)でしょ!転職しないの?」

妊娠したら

「旦那喜んでんの?」
「オムツかえたり抱っこしたことあるの?私お姉ちゃんのときやったからできるよ!」

元々見下されてたのかなぁと残念でなりません

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人は相手しなくて良いと思いますよ!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
わざわざ関わることもないと思いますので、フェードアウトしていきましょう!

羨ましすぎてそうやって意地悪言わないと精神保てないんですねきっと🥹

いちご みるく

友達は独身ですか?羨ましいんでしょうねー

はじめてのママリ🔰

羨ましいがダダ漏れですね😂

まっこ

「パートしなくても生活できるくらい稼いでくれる旦那だからさ〜♡」
とか
「妊娠した時旦那すっごい喜んでくれたし、オムツ替えたり抱っこしたりはこれから慣れていくもんだから問題ないね。人の赤ちゃんやったことあってもおままごとじゃないからね〜」

とか言ってやりたい💧

ダッフィー

めんどくせー😵
関わりたくないですね。

せいちゃんまま⭐

ライフステージの変化とともに友人との関係性も変わっちゃいますからね😵‍💫🌀
私だったら関わるの控えます🥲

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
まとめての返信ですみません。

独身時代よく一緒にいたので寂しさはありますが、新たな出会いがあると思って何も言わずにフェードアウトしようと思います。