※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前のむくみにおすすめのサプリや、なにか改善方法ご存知の方教えてください🙇‍♀️

生理前のむくみにおすすめのサプリや、なにか改善方法ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

とんとん🥚出産準備中

漢方の当帰芍薬散おすすめです!クラシエさんのやつが少量からドラッグストアで購入できると思います。

体質に合う合わないあるので、初めて服用するときは量少なめ(粒の数で調整できます)がおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことありました!ありがとうございます🙏粉が苦手なので粒なのは助かります😭早速買いに行ってきます😊

• 7月8日
  • とんとん🥚出産準備中

とんとん🥚出産準備中

便秘になりやすいタイプでしたら、胃腸薬(ビオフェルミンなど)や便秘薬(酸化マグネシウムなど)との併用がおすすめです😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にあるので併用したいと思います!詳しくありがとうございます🙇‍♀️ちなみに効果がわかるまでは漢方なので少し時間かかりますか?

• 7月8日

とんとん🥚出産準備中

私の場合は前日夜に飲むと次の日効果が出るっていう感じでした!

1日3回飲むような感じでパッケージには書いてあるのですが、1回で効くとおもいます。
    飲みすぎると便秘になったり、排尿量が増えてトイレ近くなったりします💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加質問にもかかわらず詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️早速買いに行きます!ありがとうございました😊🙏

• 7月8日

とんとん🥚出産準備中

良い効果がありますように😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊🙏!

• 7月8日