※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児は暑がりで、エアコンで寝付かず苦労したが、旦那の抱っこで扇風機の前で寝た。眠さの限界でたまたまか心地よかったか。

新生児って思った以上に暑がりですか?!

2回の寝室で、親の私は普通に寒いくらいエアコンつけてるのに中々寝付かなかった新生児
おっぱいもおしゃぶりもオムツもお着替えも何してもダメ

諦めて一回降りて旦那が扇風機の前で抱っこトントンしたら秒で寝た。
特に汗ばんだりもしてなかったです。
ちなみに今まで旦那の抱っこでは寝なかったです😴

20時頃から寝付いた頃に上の子に起こされを繰り返していたから眠さの限界でたまたま旦那の抱っこで寝たのか扇風機が心地よかったのか😂

私の3時間の苦労かえしてよーっ🤣笑

コメント

ママリ

主さんからはおっぱいの匂いがして興奮してしまって眠れなかっただけじゃないですかね?🤔
それか扇風機の風か音が良かったか…
新生児あるあるですね😂