※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が保育園や幼稚園で友達と遊びたいと言ったら、どこまで実現させるべきか悩んでいます。自分の仕事もあるため、園での遊びを促しています。

保育園や幼稚園でだれだれちゃんや、誰々くんと遊びたいと子供が言ってきたらどこまで現実化させていますか?私は正直仕事もあり、なかなか現実に遊んだりできず園で遊んでくるように伝えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

実現させてます。
土日のどちらかで公園で遊んだり、家に呼んでお菓子作りしたり、今の時期ならプールしたりしてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしい👏結構頻繁に友達呼んで遊ばせていますか?時間帯的には何時間くらい遊ばせていますか?また家の場合は交代でですか?☺️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁ではないです。
    時間は10-17時くらいです。
    おうちは大体交代が多いです。
    うちは賃貸なのでたまにマンションの消防点検とかなんちゃら点検で来てもらってもエレベーター使えなかったり色々するときもあるのでその場合は2回連続お相手のお家へ行かせてもらったり、その逆もあったりします。

• 7月7日
a

土日の休みが相手と会うなら、たまには遊ばせます。 案外 子ども同士で遊んでくれるので楽だし、ママ同士お喋りできるので楽しいですよ~。
合わないタイプだったりしたら頻度は下げますが、、、

はる

連絡先知らないし遊ばせられないです😂
子供が言ってても、そうだね〜遊びたいね〜と流してます笑