※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷音ママ
ココロ・悩み

胎児発育遅延で入院中。37wまで待つか、早く出産になる可能性。元気なのに理由がわからずストレスで吐き気。

胎児発育遅延を昨日診断されました。
入院8日目です
このまま37wまで待つそうです。
成長が見込めないときは
37wまえに出産になりそうです
私は元気なのに
どうしてなんだろう
子どものペースってわかってるのに…
考えれば考えるほど
ストレスで吐き気してくる

コメント

ぱーぷる

私も胎児発育遅延で1ヶ月半ちょっと入院していました(^^)
私もとっても悩んでました。
ちゃんと食べてるのに何で大きくならないんだろう?
栄養取ってるのに何で小さいんだろう?
アレがいけなかったコレがいけなかったって自分を責めることもありました。

ぬーぴー♡

私の友人も先日、雷音ママさんと同じでした!
友人の場合は32週のとき管理入院になって発覚し、帝王切開での出産でした。
産まれた子は1500gほどの赤ちゃんでしたが、元気に産まれて来てました(つω`*)
その子もちょうど今日、問題なく退院です!
雷音ママさんも同じように上手くいくことを願ってます(;_;)

ごろにゃーご

39週のとき診断されて帝王切開で出産しました。
妊娠中元気に過ごしてきたのに赤ちゃんに栄養いってなかったのかなって不安になりますよね>_<
赤ちゃんに申し訳なくて原因は何だったんだろうって、妊娠中の生活を振り返ったりしました。。
でも特に原因はないそうなので、自分を責めないでくださいね>_<
赤ちゃんは37wもお母さんのお腹の中で育ってるんですよ^^

うちは、産まれたら飲みっぷりが良くて、退院時1900gでしたけど、2ヶ月で5000gまで一気に大きくなりました!今では重くて重くて、こんな元気な子が胎児発育遅延だったのか?!って思いますよ!
赤ちゃんにもうすぐ会えるのを楽しみにがんばってください^^

yun...♡

私も発育遅延+羊水が若干少なめで入院中です(;>_<;)
31wから入院してるのでかれこれ1ヶ月ちょっと!しかも逆子なので帝王切開の予定です(ノД`)
小さいと心配ですよね(/´Д`)/
私も入院当初はすごく心配で先生に色々質問攻めしてましたw(ー_ー;)
でも赤ちゃんはどこも異常ないみたいだしもしかしたら胎盤の機能低下が原因かもしれないと言われどうすることもできずただひたすら安静にしてます💦
赤ちゃんは小さいながらも少しずつ成長してるのでもうこの子のペースで見守って信じることにしました(*´∀`*)
私も31wから、来週には出すかも…来週には出すかも…と、先生に言われ続け37wまでなんとか持ちました(*^^)
雷音ママさんもきっと大丈夫です!
もう35wなのでもうちょっとですねo(*^▽^*)o
頑張ってください!♡

雷音ママ

みなさんまとめてのコメントすみません
みなさんの優しいコメントに
泣いてしまいました。
お腹の子が元気良く動いて少し痛いぐらいですが
十人十色の人格があるように
成長の仕方も十人十色で
我が子はマイペースさんなのかもしれません。
今は一緒に産み産まれるまで
心を穏やかにして安静にしたいと思います。
ありがとうございました。
また不安定になったら
みなさんのコメント読み返します(*´ω`*)