※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園を1週間以上休ませている子供の健康について悩んでいます。他の子供も風邪をひいている中、自分の対応が適切か不安です。

気にしすぎですか?咳と鼻水で幼稚園を1週間以上休ませてます。咳はずっとじゃないけど咳するとゴホゴホの咳だし、鼻水はずっと止まらずでたまに黄色のねばねばです。
幼稚園行くと咳と鼻水出てる子見るけど今プール遊びしてるから悪化してまた熱でそうと思っちゃいます。 
いつも熱だすと2週間くらい熱下がらないのでなかなか幼稚園行けません。ママ友の子は後から風邪ひいてまだ鼻水出てるけど元気だし、相手するのが大変だから幼稚園に連れて行くと言ってたのでうちが気にしすぎなのかと悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2週間お休みしてました😇私がというより、私は仕事あるんですけど、実母が心配性ですぐかけつけます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お母様がきてくれて見てくれるのは助かりますね

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちもすぐ気管支炎で悪化するので風邪引くと咳がひどくて、1週間くらいお休みしていますよ!

咳がひどくて周りもあまりいい気はしないだろうし、本人もしんどいだろうと思ってお休みしてますね!
たまに咳き込むくらいになったら登園しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    周りの目も気になりますよねたまの咳でも気にされたことあるので😂

• 7月8日