※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の子どもが以前叱られたことが、他の子たちから報告されて辛い。先生からの叱責が公になり、女子たちから繰り返し報告を受け、親としてつらい思いをしている。

何ヶ月も前に小1のうちの子どもが叱られていたことを、ほかの学年の子や同級生とかに、怒られてたよって報告されて辛いです。しかも聞くとどの子も数ヶ月前に一度先生からも怒られて私にも先生から報告があった内容と同じで、だいぶ前のことです。先生がみんなの前で怒ってたみたいでいろんな学年の子たちが知ってるようですが、報告してくるのは女子たちばかりです。日曜に遊びにでかけた公園でも別の学年の女子から報告されて、うん先生からも聞いたよ、でももうあれからそんなことないよね?と確認すると、どの子もあれからないけどって答えます。何度も掘り返されるみたいで親の私が辛くなってしまいます。

コメント

はじめてのままり

小学生、特に女の子はあるあるかなと思います😅
これからもっとそーいうのが増えてきますよ🥶
その返しでいいのかなと思います☺️そして終わったことは気にしない☺️ですかね☺️