※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市中区銀山町は飲み屋街でしょうか?子連れでホテル滞在予定で、ペット用品を買いたいです。ウォンツ銀山店、ドンキホーテ広島八丁堀店以外にありますか?広島駅からタクシーで行きます。

広島県広島市中区銀山町について

この辺って、飲み屋街ですか??
(土地勘なく質問してます)
健全な店だけなのか、居酒屋いっぱいあるのか、昼営業している店いっぱいあるのか、風俗店もチラホラあるのか…等🥲
※子連れで数日ホテル滞在予定です

ペット用品買うなら、
ウォンツ銀山店、ドンキホーテ広島八丁堀店ですか?😭他にありましたら教えてください。
広島駅からタクシー乗る予定です。
欲しいのは猫トイレ(必須、デオトイレだと嬉しい)、消臭スプレー、エサ、オムツです。

嫌な気持ちにさせた方がいたらすみません💦

コメント

ayami✩.*˚

飲み屋街です😂
けどウォンツ銀山町側だと飲み屋街ではなくて小学校や教会などあって、マンションも多いです😊✨

ペット用品ならウォンツかドンキですね🥺

みぃー

銀山町電停より南は薬研堀という多分広島一の風俗街です。
北は音楽大学等の学校がある金持ちエリアです。
広島の人は電停のある電車通りを通って出勤やお出かけをするので、電車通りより南の通り(薬研堀通りと流川通り)を出歩かなければ、特に気にする必要はないかと思います。
ウォンツでペット用品は買えますし、ドンキへ行けば、何でも揃います。銀山町からドンキまで歩いたら10〜15分くらいです。

はじめてのママリ🔰

わざわざすみません!笑

マップみたら、たしかに薬研堀にゲイバーとか怪しいマッサージ屋さん(合法?笑)たくさんありました🤣
ペットの件もありがとうございます!!