※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
家族・旦那

夫が不倫し、支えてくれない。話し合いもうまくいかず、辛い。どうしたらいいかわからない。

辛すぎるので愚痴はしてください。
二人目妊娠中つわりがひどくなり、上の子と歩いて3分のところにある実家に帰りました。すると生活費、家賃を入れてくれなくなり。。「顔も見てないのにお金だけあげるの嫌」と言われました。
それからお金のことでずっときちんとしたことをしてくれず。。そのうちに不倫していたことも発覚しました。
私は、旦那のE Dから不妊治療を始め、二人とも不妊治療で生みました。
なのに。。。旦那は不倫相手とはできたようで、相手に子供ができ堕していたようです。。。
あまりにショックで。。。
私が不妊治療で苦しんでいる間もずっと。。。
二人目ができたときもずっと。。流産した時も。。。
ショックで苦しくて辛くて。。。
この気持ちのやり場がどうしていいかわりません。
昨日「話したいことがあるから」と会ってきました。
(謝りたい、やり直したいと言っていた時いたのでその話かと思ったら)会っても一言も話さず。。。
一言目が。。「どうしたいが?」でした。、
「なんか言わんなんことあるんじゃないが?」と言っても「なんのこと?」と。。。
「知らんと思っとるん?」と言うと、「言ってくれんにゃわからん」。。。謝る気なんてないんだなと思いました。。。
始めから女として見られてないならなんでけっこんしたんだろ。。プライドを傷つけられ、気持ちを傷つけられもう壊れそうです。

コメント

ままり

離婚する以外ないと思います、、

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます。
    離婚するつもりで進めています。
    ただ。。自分とはできなかったのに。。不倫相手とは子作りできたことがショックで。。

• 7月8日
  • ままり

ままり

それはショックですよね、、

こういう男って安定した家庭は持ちたいくせに、結局遊んだり不倫して、本能でしか動けないんですよね。ちよさんが傷つくことも考えられない、失礼ですが本当に気色悪い男です、、

ちよさんの自尊心を保つためにも、このショックはしっかり慰謝料と今後の養育費に変えてもらいましょう🙂‍↕️

• 7月8日
  • ちよ

ちよ

本当にそれが1番ショックで。。
    不妊治療もすごくすごく辛くてそれなのにその間に裏切られてその上子供まで。。。辛くて辛くて息をまともに吸うこともできないくらい苦しいです。。。

• 7月8日
  • ままり

ままり

本当にショックなことあると、呼吸が苦しくなりますよね。少し落ち着いても、ふと思い出すとまた感情が溢れて辛いかと思います。今は妊娠中ってことですかね?どうかご無理なさらず、、😢

言われなくても、って感じだと思いますが、思ってること、怒り、悲しみ、全部旦那さんにぶつけてくださいね。直接でも文面でも。ちよさんは何も悪くありません。こんなやつこっちから願い下げ、さっさと離婚して金払え、くらいの気持ちでいてくださいね。

• 7月8日
  • ちよ

ちよ

ありがとうございます。
    本当に本当に苦しくて。。。
    上の子が小さい時何度も何度も早く帰ってきてって言ったのにその時も裏切ってたんだと思うとまた苦しくて。。
    過呼吸になりそうです。。。
    ありがとうございます。。

• 7月8日
ママリ

絶対離婚します。慰謝料養育費しっかりもらいます

• ちよ

ちよ

そのつもりで今進めています。
    ただ。。自分とはできなかったのに。。不倫相手とはとは子作りできたことがショックで。。

• 7月8日