※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

悪阻がひどくて外出が困難。子供を家で遊ばせているが、児童館や支援センターに行くべきか悩んでいます。

1歳4ヶ月の子がいます
東京住みですが連日35度超え🫠
悪阻が酷くなってきたのと
マンションのエレベーターが月末まで工事で使えず
低層階ですかベビーカーおろすのがしんどい

そんな理由で毎日家から出してません。
ベランダで少し遊ばせるくらい。

申し訳なく思うのですがこんなんでいいんでしょうか?
児童館や支援センターなど外に出した方がいいですよね😭

コメント

min

2人目のつわりの時はほんと全然出かけずに引きこもってましたよ🥲この暑さですし、ままりさんももし外で倒れてしまったりしたら大変なのでお家で良いと思います!つわりピークの時はほぼ遊んであげられず、土日に主人が遊びに連れて行ってくれてました😭支援センターとか行くのもつわりが落ち着いてきてからで良いと思います🥺お身体気をつけてくださいね🥺💓