※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お葬式に着る服がない。どうしたらいい?時間もない。

現在、1歳の赤ちゃんと4歳の幼児の育児をしています。
義祖母が亡くなりました。
明日、お葬式なのですが産後体型の問題で礼服が入らず、4月に上の子の入園式に購入して着ていた(全身ブラックだけど明らかに入園の服)しかありません。
どうしたらいいでしょうか😭
もう、買う時間がありません💦
ですが、行かないといけません💥

コメント

ママリ✨

行かないといけないなら、遅れてでも買って着ていくしかないと思います💦

子どもさんや交通事情を理由に(嘘でも旦那さんに協力してもらって)します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から数分の所なので、交通事情も利用に出来ず、子供も園に送ってから行くので、完全に無理です💦スーツも高い値段を出して買うことが出来ず、明日9時から葬式が始まります😱

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

上記の事を義親に相談してみるといいと思います!
法事は急なので焦りますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談しようと連絡したのですが、義理実家はバタバタしており電話に出ない状態で、明日朝から葬式です💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

義理実家に相談するのはどうですか?それでもいいよって人も居るし、そういうこととても気にする方も居るので、相談するのがいいと思います。
もしかしたら服貸してくれる方も見つかるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理実家は、既にバタバタしているので、連絡がとれません💦
    明日の朝からなので、XLのスーツを借りるのも不可能です😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

いとこが当日に葬儀屋から借りてましたよ!
一応聞いてみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月8日