※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷🩷🩷
家族・旦那

旦那が有給でパチンコに行く日に子どもが熱を出し、パート出勤中に子どもの面倒を見てほしいと頼んだら、キレられた。

旦那がパチンコ行くため有給とってた日に
子どもが熱だしてしまい
私はパート出勤日だったので
悪いけど今日子ども見といてほしい🙏
私仕事やから🙏と頼んだら

俺は今日パチンコ行くために有給とっとる
本当やったら仕事でおらんやろ
仕事やったらどーする気なんや
俺ならお前が遊びに行く日に
そんな事言えやんわ。

ってめっちゃキレられました。
は!?すぎませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

待ってください、まず一行目では?????過ぎました😂
勘弁してください!笑っちゃいます!www

  • 🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷

    有給は俺の為の休みやからって言ってくるんですけど😭本当無理です😭

    • 7月7日
ミッフィ

有り得ませんね😵言ってることがめちゃくちゃ過ぎて…

  • 🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷

    ですよね😭?
    先週の話なんですけど思い出したらイライラしてきて😭

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

仕事やったらどーする気なんって、、、
いや、仕事やったら私が休むわ!って感じですよね😂パチンコやんけ😂

  • 🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷

    そうなんです😭
    仕事やったら私が休みとっとるわ!!って😭

    • 7月7日
me

へ?パチンコ行くため有給?😂

いや、せめてパート中だけはみておいてよって感じですね(^◇^;)

  • 🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷

    有給は俺の為の休みやからって言ってきます無理すぎます😭
    本当せめてパートの間みといてくれよって思いました😭

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

そもそもパチンコ行くのに有給が笑えます😅
有給の使い方はそもぞれなので
何でも良いと思うんですけど
目的がパチンコなのが😅

私ならちょうど有給だし
子供のために見とくわ!ってなりますし
子供よりパチンコなのが怖いです😅

  • 🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷

    ですよね😭?
    有給は俺の為の休みやから。とか言ってきて本当無理です😭

    • 7月7日
あきら

仕事どうしなら諦めて私が休むわ!お前は違うだろ‼️パチンコだろーが!いつでも行けるだろ‼️仕事帰り行ってきても良いから頼んだ時だけでも面倒見ろよ‼️って私なら思っちゃいます😅

  • 🩷🩷🩷

    🩷🩷🩷

    本当そうなんです😭
    仕事なら私が休むけどパチンコやろ!?って思いました😭

    • 7月7日
  • あきら

    あきら

    なぜ、お前のパチンコの為に仕事休まないとダメやねん‼️ってなっちゃいますよね💦
    パチンコ好きな人は行くって決めてたら行きたいみたいで止めるのは不可能に近いですよね😖

    • 7月7日
🩷🩷🩷

みなさん共感してくれてありがとうございました😭

旦那にパチンコやろ?こっち仕事やで?って言ったら

お前にとってはパチンコなんてと思うかもしれやんけど
俺にとっては大事な趣味やし
お前の友達とランチと一緒やわ。とか言われて

いやもし私友達とランチでも
あんたが仕事で子ども熱出したら普通にリスケしてもらうし。

って言ったんですが
全然分かってもらえず😭

はじめてのママリ🔰

パチンコの為に有……ん?ってなりました笑しかも奥さんが見れないのにパチンコ優先とは意味不ですね

ママリ。

なんだか私の旦那と似てます💦 先日似たようなことがありました。

旦那は有給ではなかってただの平日休みで、同僚とパチンコいく約束してたらしくて。

旦那に
みれないなら仕事やめればっていわれました。使えなさすぎて腹たちました。

はじめてのママリ

無責任ですね💦
親ならパチンコより子どもだろって思います。
さすがパチンカスは言うことが違うなぁ…