※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション売却中、契約前にキャンセル。不動産屋が再度話をしに来たが、無視しても大丈夫でしょうか。掲載は終了済。

マンションを売るため、売却活動をしていました。
買ってくださる方が見つかりましたが、私の方で諸事情があり、契約前にキャンセルさせていただきました。

その際特に何もなかったのですが、先日、向こうの不動産屋がいきなり家にきて、もう一度話をさせてくださいとポストに手紙を入れてきました。

いきなり来たことがめちゃくちゃ怖いです。
無視して大丈夫でしょうか。
掲載はもう落としてます。

コメント

ままり

先方もそれなりに労力を割いている事なので、事情含めお話しした方が双方すっきりするならした方が良いかと思いました😢私が買う立場なら、決まりそうだったのに何故?となりモヤモヤします。
諸事情を不動産屋にきちんと話してらっしゃるなら、これ以上連絡は不要かと思いますが。後は気持ちの問題だけですかね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私がお願いした不動産屋さん経由で事情はお伝え済みなんです💦相違がないように、どう伝えるかも事前に聞いたうえでお伝えいただきました💦

• 7月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね!だとしたら無視で良いと思います🙆
    不動産屋さんも利益になる話なので必死なのかもしれないですね💦あまりしつこいと怖いですね…

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    びっくりしてしまって…💦私の依頼した不動産屋あてにもその人から毎日のように電話かかってきてたようなので、しつこい人な気がします…また来ないか心配で怖いです…

• 7月7日