※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の誕生日に16インチの自転車を買いたい。デザインかシンプルか迷っている。練習も必要だと思っている。

年中の女の子の誕生日に自転車を買いたいと思っています🚲
幼稚園の時に買った自転車は、小学校に上がっても乗っていますか?💦
恐らく16インチを買うと思うのですが、娘が欲しいと言ったデザインのものにするか、小学校に上がった時を考えてシンプルな(色は好きなものを選ばせる)ものにするか迷っています💦

あと年中でまだ自転車乗れなくても、凄い遅い訳ではないですか?💦
義実家に自転車があって、補助付きで乗ってはいるのですがまだ練習させてはなくて、そろそろ自宅にも買って練習しないとなと思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

年中で16インチ買って一年生でも乗ってます!ちょっと小さくなってきたのでそろそろ乗り換えたいな〜って感じですが諸事情によりクリスマスまではこのまま粘ると思われます😂
うちはまだ全然女児っぽいゴテゴテが好みなので4歳の時からそこまで大きく変わってないと思います🤣
年中なら乗れない子たくさんいますよー!遅くないと思います☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    小1位までは乗りそうですね✨
    でもまだ低学年ならゴテゴテの可愛いのも何とか恥ずかしいとかなさそうなので、娘が気に入ったもので検討したいと思います😄

• 7月8日