※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

離婚後1週間。後悔しているが、子供たちにも申し訳なく感じている。時間が解決してくれるでしょうか。

離婚して1週間目です。

恥ずかしながら凄く後悔しています。
性格の不一致で毎日喧嘩していて離婚になりました
でも私がほとんど悪いです。

あんだけ離婚したかったのに、
いざ離れると不安で寂しくて
毎日涙がでます。
向こうはまだ私のことは好きとゆってくれます。

だけど自分から離婚しよと何回もゆって
やっと向こうが同意してくれてのりこんになりました

今更後悔しても本当に遅いですよね
子どもたちにも申し訳なくて申し訳なくて🥲
パパと一緒に住みたい!パパがいい!
パパじゃないと嫌だ!と毎日言われます。

離婚してからはいい関係が築けていて
離婚する前の喧嘩は嘘のように仲良しです。

時間が解決してくれますかね?💦

コメント

ママ

今の距離感でうまくやっていけるなら、今の距離感でやっていけばいいと思います☺︎
嫌いになって縁を切るようなお別れでないなら、お子さんたちもパパに会いたいなら、会いたい時に会っていいと思います。
時間が経って、やっぱり一緒になろうと思う日がきたら、一緒になればいいと思いますよ☺︎
今の時代は色々な夫婦の形がありますからね🫶

• y

y

ありがとうございます😭😭

今の距離で上手くいくならそのままで
    頑張ろうと思います。
    救われました。ありがとうございます😭💦

• 7月7日
  • ママ

ママ

離婚したからパパと子供を会わせちゃいけないことはないですし、お子さんにとってパパは1人だけですしね☺︎パパさんも会ってくれるなら今の距離感でうまーくやっていければ、ママさんも喧嘩が減って楽になりますし、笑顔が増えてきっとお子さんも喜びますよ☺︎これからもうまくいきますように🌱

• 7月7日
はじめてのママリ

離婚ではないですが、夫と付き合ってるときに私が原因で喧嘩が絶えず、お互い疲弊してしまい、一度別れたことあります💦
でもyさんと同じように、別れてからかなり後悔して、離れてるより辛いことってないなって相手の大切さに気づいて、結局2ヶ月後によりを戻してもらいました。
よりを戻してからだともう10年以上経ちますが、ほとんど喧嘩もなく、幸せな日々を送っています。

時間が解決してくれるのも本当だと思いますが、今後元旦那さんが再婚することなども十分有り得るので、もし本当に後悔してるのであれば私みたいなパターンもあるので、もう一度話し合っても良いのかなとも思います😌