※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

排卵日が分からなくなりました。アプリの予想日は6/29で、今日はどうか不安です。画像は陰性?陽性?

排卵日がよくわからなくなってきました😭
アプリの予想日は6/29でしたが今日は画像のような感じです。
これは陰性ですか?陽性ですか?

コメント

はじめてのママリ

陽性だと思います!!

• ☆

返信ありがとうございます😭

6/28と7/2にタイミングをとり、25日頃から毎日検査薬を使って、今日みたいな濃さが何日も出ていてまだ排卵してないか排卵済みかわからなくて😭😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も排卵検査薬で排卵日確認していますが、このくらいの線が何日も続いたことはないです💦2日くらいですね、排卵検査薬の陽性が何日も続くのは経験がないので、何とも言えません😭ただ、写真の排卵検査薬は陽性に見えます!6/29が排卵日予測だとすれば、1週間ほど遅れてることになりますよね🤔💦

• 7月7日
  • ☆

すぐお返事下さったのに、お返事が出来ておらず失礼いたしました。

あれから日曜日にタイミングをとり、火曜日に強陽性が出たので火曜日にもタイミングをとりました😌
    排卵がかなり遅れている気がします💦

• 7月11日