※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

最近コロナ感染しましたか?熱が下がるまでの日数と自宅療養期間を知りたいです。

最近コロナ罹患した方いますか?
15週ですが家族で1人コロナ感染しました🤦‍♀️

①熱がしぶとくなかなか下がりきらないのですが何日くらいで下がりましたか🥺?
②自宅療養期間を教えてください

久々にかかってしんどいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

今年4月ですがコロナに妊娠中でかかりました。私も家族の中で1人だけでした。(隔離生活して感染防止できたからかもしれませんが)
①発熱は最初の3日間が39度代まで上がり、4日目で38〜37度代、5日目37.0度代、6日目解というかんじでした
②1週間程度でした💦
発熱もですが咳がしぶとくて
解熱後も咳で寝れずなかなか辛かったです🥹

妊娠中だとさらに辛いですよね😭ご自愛くださいね🙏

• mama☺︎

mama☺︎

コメントありがとうございます🥺
    妊娠何週の頃に罹患しましたか??

やっぱり熱しぶといんですね、、💦
    上がったり下がったり繰り返してていつ下がるのか、、と不安になってました💦

薬など処方されたもの普通に飲んでましたか??

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

18w頃でした💦
    そうなんですよね、熱も下がり切らずに上下しますよね🥲
    発熱で頭痛がひどかったので服用したかったですが、私は赤ちゃんが心配で何も飲まなかったです💊

• 7月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

何も飲まなかったのすごいです😳💦
    私はもう吐き気も嘔吐もひどく、辛すぎて自分が無理で処方された薬飲みまくってしまっています😭😭

• 7月7日