※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。三回食にする予定ですが、食事の時間や授乳のタイミングについて教えてください。

9ヶ月の息子がいます。
明日から三回食にしようとおもっているんですが、みなさん何時にごはんを食べさせていますか?
あと、授乳はどのタイミングでしていますか?

コメント

ずにゃん

離乳食は8時 12時 18時で、授乳は15時頃欲しがるのでその時あげてます!

• m*

m*

時間帯参考にしますヽ(*´ェ`*)ノ

朝起きてからの授乳はせずに、離乳食って感じですか👀?

• 4月9日
  • ずにゃん

ずにゃん

うちはそうですー!朝欲しがらないので授乳はなしで、起きてお水あげて着替えてちょっと遊んでからご飯って感じです!

• 4月9日
  • m*

m*

そうなんですね⭐︎私も明日そうしてみようかな😊
    ありがとうございました!

• 4月9日

7時
12時
18時で離乳食あげてます♬

授乳はおやつ感覚で、10時頃と15時頃を目安にあげてます(*´∀`)
あとは、日によって欲しがる時は時間気にせず授乳してます✨

• m*

m*

時間帯参考にしますヽ(*´ェ`*)ノ

夜の離乳食のとき一緒にごはん食べたりしてますか👀?

• 4月9日

退会ユーザー

昼と夜は、一緒に食べます♬
    遊び食べが始まったので、私のごはんは冷めちゃいますが…(T . T)
    なるべく一緒にもぐもぐして、美味しいね、と話しながら食べるようにしてます(*´∀`)

• 4月9日
  • m*

m*

なるほど!
    夜って旦那さん待ったほうがいいのかどうしようか悩んでて皆さんどうしてるのか気になっちゃって💦
    でも、やっぱり一緒に食べたほうが子供は嬉しいですよね❤️

• 4月9日