※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が急に寝つきが悪くなり、授乳後に泣き出す状況です。便秘ではないが、何か原因が気になります。

生後1ヶ月(37日)の男の子を育てています!
これまで日中の授乳後はぐずることなくすんなり寝てくれて、横で掃除機かけても起きないくらいぐっすりだったんですが!!3日前から急に人が変わったかのように全然寝てくれなくなり朝から夜までずっと抱っこです😭
授乳後布団に置いた瞬間、顔を真っ赤にして伸びをしながらいきんで手足をバタバタさせて泣きだします💦毎回です。
やっと寝たなと思っても、思い出したかのようにまた泣きだします😭
ちなみに便秘ではありません。
これって一体なんなんでしょう?
日中の可愛い寝顔ですやすや眠る穏やかな時間がもう終わってしまったのかと思い悲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

背中スイッチですよね💦大丈夫です。大変ですが、ほとんどの赤ちゃんその頃はきっと皆そうです。

家事とかは諦めてその頃はずっと抱っこして寝かしたりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    これが噂に聞く背中スイッチなんですね🥺
    どこか悪いのかと不安になりましたが、頑張ります💪🏻

• 7月7日
Sawa

これまでが大人しすぎたのかなと思います☺️💦
低月齢のときは1日中抱っこしてましたよー😇😇
あまりにも抱っこなのでメリー買ってみせたら少しは大人しくしてくれました🐻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    皆さん通られた道なんですね💦
    メリー買う予定だったので早急に試してみたいと思います😂

• 7月7日