※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

結婚前の意見に干渉されて困っています。妊娠のタイミングや子どもの年齢差についても不安です。

外野がうるさい💢
結婚する前は結婚はまだ?そのあと妊娠は?1人産んだら2人目は?
散々ひとりっ子可哀想とか言われたのにいざ産んだら歳離れてるよね?とかうっせぇわ💢
ほしいと思ったときにスムーズに妊娠できるなんて限らんしそればっかりはこっちもきめらんねぇ💢
外野がうるさーーーい😭

コメント

そういう人生のテンプレ?って誰が決めたんですかね本当に腹立ちますよね😤!!
私も1人目も2人目も授かるのにかなりかかって、まだまだうるさかったのでお気持ちわかります😭💦

• mimimi

mimimi

ほんっっっとに腹たちますよね😭💦
    外野が何様だよって感じです😭
    悪気なく言ってるかもだけどこちらからしたらただただうざいだけ😭😭😭

• 7月7日
桜

共感しかない😭
私の場合は年配の女性からの二人目口撃、年が離れて産まれたら離れすぎじゃない?とかメンタルえぐられ過ぎて50代〜70代が生理的に受け付けない。
外野は黙ってて欲しいですよね😠

• mimimi

mimimi

ほんと黙っててほしいですよね😭💦
    結局そういう人って相手がどういう環境であれなにかと言ってくる人たちなんでしょうね😭😭

• 7月8日