※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
子育て・グッズ

ヤギのミルクについての情報を知りたいです。牛乳との違いや栄養価について気になっています。

2歳前後で 牛のミルクではなくて、やぎのミルクを飲ませている方いますか?
ヤギのミルクの方が栄養的に良いらしく? 、1ヶ月前まで ヤギのパウダーミルクを与えてましたが、もうパウダーミルク止めて牛乳だけ飲ましてるんですが、最近あるSNSで 牛の牛乳は🤮🤮 ヤギのミルクが良い! っていうコメントをまあまあ見かけ、
みなさんどうなのか気になりました 笑

コメント

はじめてのままり

ヤギのミルクなんて売ってますか?!東京ですが見たことないです✖️普通に牛乳です🥛私も飲んだことないです🧐

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

多分牧場とかネットとかでは売ってるっぽいです。スーパーでは分からないのですが。

アメリカに住んでいて ヤギのミルク普通に売ってるぽくて、試そうかと思ってまして。必須アミノ酸とか栄養がめちゃ豊富らしいのです😁

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

簡単に手に入るならいいですね!!現地の赤ちゃんも飲んでそうですし全然問題ない気がします🥰

• 7月7日