※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が誕生日をお祝いしてくれず、悲しい気持ち。結婚3年でこれからも同じか不安。家族や友達は連絡で祝ってくれたが、旦那が祝ってくれないことで冷めてしまった。

旦那が誕生日お祝いしてくれない人いますか〜🥲
少し前に誕生日だったのですが、
全くお祝いしてくれずで
結婚してもうすぐ3年ですが、この先ずっと
こうなんだな〜と思うと悲しくなります。
実家の家族や友達は会えないので連絡でお祝いしてくれましたが、今1番近くにいる人が祝ってくれないんだなあと💭
もともと冷めてはいますがその一件からもっと冷めきってしまって
思いやりの心が持てなくなってしまった、、、

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

してもらった事ないです( ; ; )なんなら忘れてると思います、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで旦那さんと仲良く過ごしていられるのですか🥹

    • 7月7日
⭐︎

してもらった事ないです。
なんならこちらから今日誕生日って言わないと忘れてますね。
なので、私も旦那の誕生日何もやらなくなりましたー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い様って感じですよね。
    お互いお祝いせずで仲良く毎日過ごせるのですか〜🥹

    • 7月7日