※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

微熱続きで辛いけど、久しぶりに39度で自動車学校休んだ。母に怒られた。夜中起きてるし友達と遊んだから。最近夜泣きも始まってる。友達と遊ぶのはたまにで、早く帰ってる。色々悩んでるけど他人にはわからない。

いつも微熱続きで辛いけど、今日久しぶりに39度だった😭
自動車学校休んじゃった、、
母にボロクソ言われちゃったよ😂
夜中起きてるからとか友達と遅くまで遊んだからって笑
最近また夜泣き始まってるのに仕方なくない?どーすらって言うんだよ笑
たまーにぐらい友達と遊んだっていいでしょ、子供と一緒に遊びに行ってんだから、4時には帰ってきてんだから😂
私にどーしろと、子供のことだって旦那の離婚のことだって自動車学校のことだってあるのにあまり考えるな?ってか笑無理でしょー、他人事だから軽々しく言えるんだよ

コメント

春

批判では無いですけど子連れでも朝帰りはやめた方がいいと思いますよ💦

まだお若いのかもしれないですが実際問題実母さん正しいことも言ってると思いますよ💦

• まいか

まいか

ごめんなさい😭
    朝11時から友達と遊んで夕方の四時に帰ってきたと書いたつもりでした😂
    説明不足でした😢

• 7月7日
  • 春

なら良かったです🤣🤣朝の4時だと勘違いしたのですみません💦

• 7月7日

お子さん連れて外散歩するようになったらお母さんもお子さんも風邪ひきづらくなりますよ。