※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファミリーカーを乗っている女性は少ないですか?28歳でヴォクシーに乗っていますが、周りは外車やファミリーカーを旦那さんが乗っていることが多いです。

ファミリーカー乗ってる女性の方って少ないでしょうか?私は28でヴォクシー乗ってます。周りは外車とかファミリーカーでも旦那さんが常に乗ってたりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然います!    

らるとす

地域柄にもよると思います🙄
1人1台必須みたいな地域なので、周りのママさん全員ファミリーカー乗ってます😂
常に徒歩、乗っても軽なのは私くらいです🤣

るん

私も同じく28歳です😍🙌🏻
お出かけの時は半々、送迎は旦那が仕事なのでほぼ私が運転してます😊

ママリ

車に乗るママさんの6割ぐらいはミニバン乗ってます😊

あっしゃー🔰

私の通う保育園では、ファミリーカーや軽ももちろんたくさんいますが、ヴォクシーやアルファードなどの大きめの車で送迎するママさんも結構いますよ😂
スポーツカーとかもいますし、皆さん色んな車で送迎されてます🚗☀️

はじめてのママリ🔰

周りにたくさんいます!
大きな車のってる女性てなんかかっこよくみえます🥰

はじめてのママリ🔰

車が1人1台地域なら多いと思います!

うちがそうですが、周りも奥さんの方がファミリーカー乗ってる方が多いです!

春

旦那のファミリーカー乗り回してます✋

ぼーの

たくさんいますよ!
うちの近所は旦那さんが軽自動車で、奥さんがワゴン車の方が多いです!