※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お出かけ

東京へ観光します!電車初めてなのですが 基礎を教えてください💦支払い方とか💦🤣wまたオススメな所教えてください!

東京へ観光します!
電車初めてなのですが 基礎を教えてください💦
支払い方とか💦🤣w

またオススメな所教えてください!

コメント

コロン

SuicaやPASMO(地方により様々な呼び方ですが)それあると便利です(;・∀・)
地下鉄博物館、東京おもちゃ美術館(近隣に消防博物館やアンパンマンショップあります)
東京タワー(近隣にNHK放送博物館があってお土産で無料でシールもらえますよ)
スカイツリー(ソラマチにキャラクターショップありますし現在ポケモンとのコラボしてます)

池袋サンシャインシティ
展望台、ナンジャタウン、水族館、ポケモンセンター、軽食のポケモンカフェ(ポットデスの飲み物おすすめです!ポットデスがコミカルに動くから面白いですよ)(⌒▽⌒)

りっちゃんまま💚🧸

Suica、PASMO、メトロパスがあると便利です❣️メトロパスは地下鉄乗り放題で1日乗れる切符です。券売機で購入出来ますよ🎫
浅草に住んでいたので、モンチッチがいるテラオは可愛くておすすめです🐒
(銀座線、浅草線で行けます)
そのまま銀座線で、日本橋、三越前や銀座に降りて、お買い物等おすすめです🛍