※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリオ🔰さん
ココロ・悩み

彼氏に妊娠時に禁煙する約束を信用されない。妊娠後の禁煙は難しいか。

私は今喫煙してるのですが、今の彼氏には妊娠したら絶対辞めると言ってるのですがなかなか信用されません。
以前一回禁煙チャレンジをしたのですが、1日で挫折してしまい、そこから本数減らす事も辞めてすってるのが彼から信用されてないと思います。
やはり妊娠してすぐに禁煙は難しいでしょうか?

コメント

deleted user

妊娠して
パタッと辞めれる人もいますよ!
妊娠中なのに旦那さんに隠れて吸う人もいます。
紙タバコはやめるけどiQOSは大丈夫でしょ〜と吸う人もみたことあります💦

  • はじめてのマリオ🔰さん

    はじめてのマリオ🔰さん

    私も親もiQOSだから大丈夫って思って吸ってしまってますがやはりよくないですね…

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院からはダメって言われるとおもいますがどうなんですかね😅笑

    昔は妊娠中でも普通に紙タバコ吸ってたみたいですし
    人それぞれですよね(笑)

    • 7月7日
まみむめも

妊娠したらやめられるでしょー
って感じだとやめられないと思います🥲

  • はじめてのマリオ🔰さん

    はじめてのマリオ🔰さん

    やはり考えが甘いですよね…

    • 7月7日
ママリ

お子さんいらっしゃるのですよね?

その時は吸っていなかったのですか?
妊娠してすぐ辞められたのですか?

その時にスパッと辞められたのなら
辞められるような気がしますけどね🤔

私は1人目の妊娠が分かってから1日一箱以上の紙タバコ
スパッと辞めたので無理な話ではないですけどね。

赤ちゃんに酸素が行かないと本で読んだので恐ろしくて吸おうなんて思えなかったですよ🙆‍♀️

  • はじめてのマリオ🔰さん

    はじめてのマリオ🔰さん

    1人目の時はストレスが凄くて吸ってしまってました。
    そのせいかわかりませんが、低体重で生まれてしまったので次は絶対辞めるつもりではいます…

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時に辞められなかったのですね💦

    将来2人目を考えている
    1人目の時に強い反省、後悔している
    となると既に辞めている気がするので
    正直、厳しいんじゃないかと言う印象ではあります。

    喫煙と低体重は検索すると必ず出てくるほどなので無関係ではないなと思います。

    何事も絶対はないと思いますし
    妊娠してからではなく
    今からでも頑張って下さい☺️

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

たられば言う人は基本的甘いのでやめれないと思います!その時辞めれるなら今やめれるだろって思います