※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐘🤎
家族・旦那

イベントで夫が遅く帰宅し、子育てや家事が大変でストレス。一人の時間が欲しいがなかなか取れず、家族の食事も思い通りにできない悩みです。

誰か慰めくださーい😂😂
許したのも自分だし本人に言うつもりもないけど
イベントだからどうしてもって6時からパチンコ行って並んで帰宅は20時頃になるって
夕方には帰るって言ってたから許可したけど前日に20時頃って
日曜日なのに結局朝から寝かしつけまで自分ひとりでやらなきゃいけないのモヤモヤ
自分ひとりの時間なんて3月のネイル時間以来ないし、出かけるから子ども頼んでも早く帰ってくるように帰宅時間決められるから結局1人時間なんて作ってないし
毎日仕事頑張ってくれてるからたまにはーって思ったけど、いや自分も毎日自宅保育に家事頑張ってるよなって気持ちに襲われる🫠
普段帰宅遅いから夜ご飯もパパがいない状態で食べて、今日七夕だからいつもより手混んだご飯作って家族みんなでって思ってたけどそれ伝えても無駄だったからなんか台無し😂

コメント

M i i

七夕も年に一度のイベントだけど
パチンコやる人からしても年に一度のイベントですもんね🤔
今日は設定が入る日だから下手すりゃ閉店まで帰ってこないかもしれませんね💦
毎日お疲れ様です😖

• 𝐘🤎

𝐘🤎

そうなんですよね😭
    そんなに遅くならないし夕方には帰るって言われたし、普段仕事頑張ってくれてるからって思いOK出したけど、
    20時までには帰る!って言われると「んー?」ってモヤモヤしちゃって🥹
    勝ったら半分渡すから!!って言われたので、もう沢山ガボガボ勝ってきてもらうしかないです、😂
    ありがとうございます😭😭

• 7月7日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

うちも七夕イベントに並びに行きました、、、

• 𝐘🤎

𝐘🤎

わー、、同じ方いて嬉しいというか心強いというか😭
    イベントなの分かるけど、、って気持ちです🥹

• 7月7日

今日は7/7ですからね😇うちの旦那も朝から並んで帰りはおそらく閉店後ですね😇😇

本当にカスですよね😇(笑)

• 𝐘🤎

𝐘🤎

世間の旦那さんはやっぱり行く人もいますよね😭お仲間いて心強いです😭

ほんとにイベントも年1だって分かってるけど、もう独身じゃねーぞ?妻子持ちだぞ?って思っちゃいます😇
    平日だとしても有給使って行こうとしてました😇

• 7月7日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

いま電話あって「負けたので帰ります」でした。😇爆笑

• 7月7日

退会ユーザー

うちは泊まりの仕事でほとんど寝てないのに、今日朝だけ有給使って早上がりして並びに行きましたよ😇どんな熱量?って呆れます😇
    が、私もここで他の旦那さんもそんな感じなのか!と安心しました🥺💗

1日出かけてけっか負けたんかい!って感じですね😩うちは勝ってますとか言われましたがいくらでも嘘はつけるので定かではないです😩😩

• 7月7日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

パチ屋のイベントガチ勢ってやつですね😇笑
    お仲間いるだけで救われます🥹🤍

ほんとそうです🥵思ったより帰宅早くてご飯急いで作りました😇
    たしかに嘘つけちゃいますよね😩私は旦那がアプリで記録してるのでこっそり見てます🤣

• 7月7日