※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

子供が急に高熱と咳を出しています。コロナか心配ですが症状は軽く、手足口病とも違うようです。何の病気か心配です。

一番上の子が昨日夕方まですごく元気だったのに
夕方過ぎたくらいから急に高熱が出て夜中はずっと咳をしていました。もしかしてコロナ?と思いましたが今日はそんなに出ていません。(周りにコロナはいません。)
カロナールを飲ませますが全然下がらずさっきは40.5度出ました。今までで一番ぐったりしてるのが心配で💦水分はとれてますが少しうなされてます。何の病気だと思いますか😖??
下の子達が手足口病だったのでてっきり移ったのかなと思ってたんですがちがうようにも見えます。
小学校入ってあまり風邪も引かなくなって久しぶりなので心配です💦
みなさんコメント頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

全くうちと同じです😂
昨日保育園の夏祭りで、盆踊りノリノリで踊ってたのに、帰り際元気がなくなってきて帰ってきて測ったら38.9→夜中41.0、今も40度あります😵カロナールききません。
そして下の子が手足口病なのも同じです。わたしも移ったかなと思いましたが…
うちは昨日嘔吐があって、うんちも緩いので…ファストドクターのオンライン診療の結果、ウイルス性の風邪か腸炎とのことでした😢