ミッフィ
うんちはオムニウッティに入れてます。開けたら臭いますが😅生ゴミは袋二重にして冷凍してます。
ママリ
うちパン袋にオムツ入れて
ゴミ箱の中に出汁パックに重曹入れて置いてますが気になりません!
あと無臭空間もでかいのおいてますー
退会ユーザー
BOS袋に入れてます!臭ったことないです🙆🏻♀️✨
生ゴミは冷凍庫で冷凍してます☺️
ミッフィ
うんちはオムニウッティに入れてます。開けたら臭いますが😅生ゴミは袋二重にして冷凍してます。
ママリ
うちパン袋にオムツ入れて
ゴミ箱の中に出汁パックに重曹入れて置いてますが気になりません!
あと無臭空間もでかいのおいてますー
退会ユーザー
BOS袋に入れてます!臭ったことないです🙆🏻♀️✨
生ゴミは冷凍庫で冷凍してます☺️
「うんち」に関する質問
明日で3歳4ヶ月の娘です まだオムツが外れてなく、幼稚園は入園前にオムツが外れるようにと言われてましたが通えてます 幼稚園ではトレパンの上にオムツ履いて過ごしてますが毎日3回くらい漏らしてます 2歳過ぎにうんちも…
小1の子がトイレ(おしっこ、うんち)を漏らします。 相談させてください。学校、学童、祖父母宅でおしっこやうんちを漏らします。トイレの感覚はあります、行くのが面倒くさい?のか行かず結局漏らします。 何度も、何度も…
生後6ヶ月ミルクの量が増えない、むしろ減ってきました。 少し前までは800mlから900ml近く飲めていたのに、 今では、 1回100mlから130ml。 たまに70mlとか…… 1日量700前後です。 離乳食も途中で泣いたりで食べず。 体重も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント