※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

年中でこどもチャレンジされてる方、ステップタッチとこどもちゃれんじ…

年中でこどもチャレンジされてる方、ステップタッチとこどもちゃれんじすてっぷどっちにしてますか??
また、なんでそれにしたかも教えて下さ~い💦💦

ステップタッチの方が親がつききっきりならなくてラクなのかな~と思いつつ、ひらがなとかはタブレットじゃなくてワークの方が書く練習になるのかな~と思い悩み中です💧

コメント

なの

つきっきりとおもちゃが増えるのが嫌でタッチにしましたが全然やらなくて後悔してます💦
園では自己流で紙に書いてくるので娘はワークのがよかったのかなぁと😅
でもお友達はタッチやるのがルーティンになっていてぐんぐんひらがな習得してます😂

やってみないと分からないです💦