※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジのタブレットの反応が悪く、年間契約を更新するか悩んでいます。1年以上使用している方の状況を教えてください。

こどもチャレンジをはじめて1年ちょっとたちます。
タブレットの反応が悪いことが多々あります。
電池残量あり、指でも反応しない、かたまる時もある、再起動するも改善なし、サポート未加入という状況です😅

いま新一年生の営業がすごいと思うんですが、この調子が悪いタブレットを2年使う(年間契約のため)って現実的じゃないです。
本人に意欲はあり、年間契約を更新しようと思っていましたがコールセンターに相談したら、買いなおしになると言われました。

1年以上使っている皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園年長の時からタッチやってます。
今2年生です。
我が家では、固まるときなど、反応しないなど、なったことありません。
子供も言ってきたことないです💦

多分、タブレットそのものが、おかしいのかなと思いました。
問い合わせても、変えてもらえないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い合わせても、ごり押しでなんとかなりませんかね?😭

    • 6月5日