※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那が元カノとの飲み会に行くことにイライラしています。元カノはいい子だけど、誘った先輩に腹立ちます。配慮してくれたけど、先輩の態度で嫌いになりました。イライラしています。


旦那が元カノのいる飲み会に
行くんですけどみなさん許せますか😂?

私との出会いもバイトなんですが
元カノもバイトの人でした。
元カノ含めた何人かで集まるらしいです!

元カノは結婚もしてるし
めちゃくちゃいい子で別にいいんですけど
面白がって誘ってきた先輩に腹立ちます😇

旦那も私に配慮してなのか
先輩からの誘いのLINE全部見せてくれましたが
面白がってて、ガキみたいで
好きな先輩だったのに一気に嫌いになりました。笑

今さら嫉妬はしないですけど
こいつらの飲み会の為に、お風呂も寝かしつけも
1人でやるって思うとイライラします🫠

コメント

ママリ

えー嫌ですね🤣
私も嫉妬というより、大学生のノリみたいな感じが嫌ですね(笑)

席が離れているのなら
100歩譲っていいかな?とも思いますが、そういう先輩は隣に座らせそうですね🥹

  • きなこ

    きなこ

    先輩は独身の30代です🤣
    だから余計にイラッとします。笑

    • 7月7日
スノ

嫌です☺️
そうゆう先輩は飲みの場でもふざけるので絶対嫌ですね🥺

  • きなこ

    きなこ

    そのノリの何が面白いのか
    わかんないですよね🤦

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

あんまり気にしないですね…

そこに行くと最終的に決めたのは本人なんですよね?

それであればこちらが元カレとかがいる飲み会とか、異性がいる飲み会に行く時に構わないという判断になると思うので。

自分が良くて、相手がするのはダメとか言わないでね?ってとりあえずは伝えてもいいかもですが…

  • きなこ

    きなこ

    ほんとに!
    こっちも自由にさせて
    もらいますって感じですね😊
    何も言わず飲みに行こうと思ってます!

    • 7月7日