※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha🔰
妊娠・出産

名古屋市天白区周辺の里帰り出産で、バスで行ける産院を探しています。初産で親身な対応が希望です。

名古屋市天白区周辺で里帰り出産予定です。
運転ができないため、バス等で行けるオススメの産院を教えていただきたいです!

初産なので先生や助産師さんが親身になってくれるところがいいな…と思っています😖💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

ギリ天白区では無いですが、私は平針北クリニックで出産しました😊
先生は厳しくなく優しい感じでした😊

• mocha🔰

mocha🔰

ありがとうございます!

家から近いので検討していたんですが、助産師さんが冷たくてフォローしてくれないみたいな口コミがあって悩んでました😂
    そちらはいかがでしたでしょうか?💦

• 7月7日
  • ままり

ままり

助産師さんも何名もいるので、中には冷たい人もいるかもしれません🤔
    が、私は何も気にならなかったです😊

• 7月7日
  • mocha🔰

mocha🔰

そうですよね😅
    それを聞いて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

相生山駅から徒歩で5分くらいの中根産婦人科さんオススメです!私も車乗れません!

• mocha🔰

mocha🔰

ありがとうございます!
    女医さんが多いんですね😆

• 7月7日
ママリ

天白区のどこかによりますが、鶴舞線の地下鉄の駅が近くにあるのであれば、昭和区のいりなか駅にある聖霊病院がおすすめです😊
小さめの総合病院ですが、小林先生という先生がすごく親身にお話してくれて、とても通いやすかったです✨

• mocha🔰

mocha🔰

ありがとうございます!
    総合病院なら何かあった時も安心ですよね☺️

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、イルマーレレディースクリニックは最近の口コミ見ると結構いいみたいですが、先生が結構適当で私自身誤診されたのと先生が親身じゃない感じがあるので、初産だと合う合わないあると思います💦
    院内はラグジュアリーな感じで綺麗ではありました!

• 7月7日
  • mocha🔰

mocha🔰

イルマーレ最初は検討していたんですが、口コミの中にそういったご意見もあったのでやめました🤣🤣

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

結構前の口コミにありますよね😂私の誤診は最近というか割といい口コミになってからなので、ちょっと良くなったのかな〜と思って行ったらそうでもなくて…🙂
    天白区周辺のクリニックGoogle口コミ見るとあんまりいいところないので迷いますよね🥹

• 7月8日
  • mocha🔰

mocha🔰

誤診は怖いですよね😱
    おひとりでされてるのでパパっと診ちゃうんでしょうけど…。
    そうなんですー!パーフェクトな所なんてないとは分かってるんですが😭

色々聞かせていただいてありがとうございました!

• 7月8日
🧸

私は現在、平針の名古屋記念病院でお世話になってます。
年季の入った病院ではありますが😅
女医さんが多く、どの先生も親切で話しやすいですし、総合病院ですので安心感もあります。
産科は増設されたので出産で入院する際には綺麗な個室ですよ✨️
平針駅前なので市バスや地下鉄でも通いやすいですし、総合病院にしては待ち時間も短めです。

• mocha🔰

mocha🔰

増設されたんですね😳😳
    小さい頃からある病院なので古くてイマイチかなって思ってました😂
    ありがとうございます!!

• 7月8日
mocha🔰

皆様情報ありがとうございました!
参考にさせていただきます☺️