※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
家族・旦那

旦那が女性と連絡を取り、消去する行動を繰り返している。電話も長時間。相手は会社の同僚で、トークを消す理由は怒られるからだと主張。疑念を抱いた妻は黒い関係を疑い、議論が発展し、逆ギレされる。



旦那が女と連絡とっていてそのトーク履歴を
毎度消しているようでした。

そして、電話も1時間半くらいしてるようです。

聞くと会社の誰かのお気に入りの女の子でその同僚の
話をしていたと言われました。

それならトーク消す必要ある?と聞くと
残ってても怒るでしょ、だから消したと言われました。

消してた方が怒るしいやだから残しとけと伝えましたが
やっぱり毎度消しています。

トークを消してるので内容は分かりませんが
キーボードの履歴で◯◯(女の名前)に会うために〜
とか電話していい?電話ありがとうなどと履歴が

これは黒ですかね〜

何も無いのに疑われてこんなに詮索している私が
キモイと逆ギレされて出ていきました。

送ってないのに履歴に残るはずがないですよね笑
履歴の話をしたとき明らか動揺してましたがそんなこと
送ったことないと言い張っていました。

コメント

deleted user

怪しいですね!
履歴消すってことは
やましい気持ちがあるからです💦

男の人は自分がわるくならないようにすぐ逆ギレしますね💦