※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

外出時に離乳食を持って行くべきか、ミルクで済ませてもいいか悩んでいます。出先で離乳食をあげるのが大変そうで心配です。

先日10ヶ月になり3回食をはじめました!
日中出かけるとき、離乳食を持って行った方がいいのでしょうか?
今まで2回食のときは離乳食は持っていかずミルクにしてしまっていましたが、同じように出先ではミルクで済ませちゃってもいいですかね🥲
出先で離乳食あげるの大変だなと思ってしまい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ならミルクを飲まなくても日中過ごしていますね😊
離乳食3回+朝おやつ、15時おやついりますよ!

• はに

はに

まだ朝、昼、夕方の離乳食のあとにミルク飲んでいます🥺。。
    おやつも全くあげていないのですが朝も15時ごろもあげるんですね😳

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業が出来るようにお母さんが調節していくしかないです☺️
    はい、2回ですね!
    朝は6時や7時に食べお昼は11時や12時に食べるので、中間の9時半頃におやつですね!
    パンでもおにぎりでもバナナでもハイハインでも大丈夫です。

• 7月7日
まー

10ヶ月ならおやついらないと思います😅
ミルクも飲んでるならそれをおやつにすればいいし、1歳過ぎからでいいかと。

• はに

はに

おやつ平気ですかね?
    よかったです🥲。。
    ありがとうございます!

• 7月7日
  • まー

まー

うちなんかあげても食べないんですあげてません😇

• 7月7日
  • はに

はに

うちもそんなに離乳食食べる方じゃなくて、まだ全然ミルク飲んでる感じなので焦りました🥲

• 7月7日