※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
家族・旦那

夫が携帯を見ている間、子供の宿題を見て怒ったら口を挟まれ、「怒ってもしょうがない」と言われた。自分が暇なら金曜の宿題をやれと不満。怒る前に自分でやれと言われ、ムカつく。

夫、携帯見てダラダラしてたくせに
わたしが子どもの宿題見て怒り出したら、口挟んできて「怒ってもしょうがないでしょ」だって。
じゃあ、お前が最初からやれよ!!!!!!!!
平日もお前が暇なんだから、金曜の宿題くらいやらせとけよ。

マジでムカつく。
どれだけいくつやるかとか、お前が計画たてて毎日やらせろよ。

疲れた、自分の機嫌のいい時に人のに口出すのは楽だわ。

わたしの怒ってる声がいやなら、怒る前にお前が全部やれよ。

コメント

キキ

好きな時に口出すだけなら誰にでもできますよね。

わたしも毎日宿題の相手したり、明日の持ち物の確認したり、、、もう自分でやってくれよ…と疲れます。
合間に子供たちがいろいろ要求してきて、それにも応えてるのに、旦那は知らん顔で動きもしないのは腹立ちます。

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
うちも今年から小学生で算数とか始まって、宿題も始まって毎日宿題見て、たまになんでこんなに説明してもわからないの?ってなってイライラして怒っちゃうと旦那から同じようなこと言われてイライラします💦
ホント何もしないくせに口だけだしてムカつきますよね😱
私は最近、私が死んじゃったらこの人どうするんだろ?って冷静に考えてます…