※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は気持ちがないと言っており、離婚を受け入れることも考えているが、家族としての時間を大切にしている。

自分に対して気持ちのない夫と一緒に生活することに迷っています。
私は夫のことが好きですが、夫は私に対してもう気持ちがないそうです。
不倫はしていません。

割り切って家族としてやっていけばいいと思っていましたが、夫の口から人として好きだけど、以前のようにずっと一緒にいたいと思えなくなったと言われて深く傷つきました。

私が離婚を受け入れればすぐに離婚することはできます。
娘のこと自分のことを考えて離婚したくないと思っていました。
休日は家族3人で出かけ、楽しく過ごすことが多いです。
ですが夫は自分に対してもう気持ちがないんだと思うと、すごく虚しくなります、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫は絶対にありえないという事ですか??

私なら離婚します💦

ママリ

不倫はしていないと言っていても可能性はゼロではないのでしっかり調べてから行動された方がいいです🥲

はじめてのママリ🔰

人として好き
でもずっと一緒にいたくない
それっていつか不倫される気が…
結婚したら恋より愛(しかも家族愛)て感覚のほうが強くはなりますが…
一緒にいて苦しいなら別れを考えるかもしれません。だって、旦那は離婚してもいいと思ってるってことは、子どもと離れても平気ってことですよね?

はじめてのママリ🔰

人として好きというのも大切な感情だとは思いますが、なぜずっと一緒にいたいと思えないなんて言葉が出たんでしょう😢
たとえそう思っていても、家族として過ごしていく思いすらなくなったんでしょうか。
休みの日に家族で出かけて楽しく過ごせるのなら、男女の気持ちがなくなったとしても、家族として成り立つとは思うのですが….。でもそんな気持ちを聞いてしまうと、こちらが好きな分虚しいですよね😢