※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

つわりがひどくて辛い。食事も取れず、体調が悪い。家事や育児がつらい。旦那も忙しく頼れない。辛い日々が続いている。

一日中気持ち悪く、匂いもダメで料理も出来ず3歳の息子のご飯がレトルトカレーや冷食ばかりです、、
白米の匂いなどもダメでレンジでチンするだけでも気持ち悪いです。

幼稚園の送り迎えもしんどいし何するのも辛くほぼ横になっていて毎日息子に泣きながらごめんねと謝っているのですが、ママ泣かないよ!大丈夫だよと言ってくれています。

旦那は仕事が忙しく朝はゆっくりですが夜は帰りが遅く朝以外は頼れないです。

1人目の時もつわりが辛く毎日吐いていたのですが今回は吐きたくてもたまにしか吐けず、一日中気持ち悪く何回もトイレに駆け込んでえずいて胃液を吐いてます。

望んでた2人目なのにつわりが辛すぎて。

まだ始まったばかりなのに、、
今はゼリー類しか食べられず水分もほぼ取れないです。
体重も減り続けてます。

コメント

ままり

息子さん〜😭😭
優しくて泣けますね😭
今は毎日レトルト、冷食で大丈夫ですよ。給食食べてますし!!
はやくつわり治りますように🥺

🍋🍋

つわり本当しんどいですよね、、😢
誰にも頼らず送り迎えも頑張ってすごいと思います!
レトルト、冷凍全然オッケーですよ!☺️しんどい中ちゃんとご飯準備して偉いです。
自分褒めまくりましょ!
私なんかつわりないのにレトルトばっかでした😂
1日でもつわりが早く落ち着いて食欲湧きますように、、