コメント
まあゆ
10ヶ月からフォローアップに
かえたのですが味がだめだったのか
11ヶ月で飲まなくなりました((T_T))
うちの子はごはん大好きで
0.5合食べる日があります😂
おかずは大人の3分の1の量で
味付けは薄めに作ってます💓
最近になって間食が増えて
バナナ半分(いちご3粒に変更有り)
とロールパン1つくらい食べます☺
ちなみに体重は3日前に測定して
10.1で軽めでした😂
まあゆ
10ヶ月からフォローアップに
かえたのですが味がだめだったのか
11ヶ月で飲まなくなりました((T_T))
うちの子はごはん大好きで
0.5合食べる日があります😂
おかずは大人の3分の1の量で
味付けは薄めに作ってます💓
最近になって間食が増えて
バナナ半分(いちご3粒に変更有り)
とロールパン1つくらい食べます☺
ちなみに体重は3日前に測定して
10.1で軽めでした😂
「妊娠・出産」に関する質問
8月に予定帝王切開での出産のため、限度額適用認定について調べており不明な点があったので、ご存じの方に教えていただきたいです。 ・協会けんぽ被保険者(R5年8月〜加入) ・R7年4月に育休復帰、今月から産休 ・R8年度…
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
今更ながらに出産時の疑問が😳 私が出産した時、一回もいきんでないです!!むしろ助産師さんにも先生にもいきんだらダメ!と言われて一回もいきまず呼吸でいきみ逃ししながら産みました! 友人などに話すとびっくりされ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
リリー
コメントありがとうございます⭐
返信が遅くなりすみません💦
ご飯をたくさん食べてくれるなら、安心ですね!
うちの子は、あまり食べてくれず、、好き嫌いも激しいので、まだミルクも飲んでます💦
早くたくさん食べてくれるようになるといいのですが、、、