※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

最近、膣あたりで胎動を感じます。赤ちゃん下がってきてるのでしょうか?😥

最近、膣あたりで胎動を感じます。
赤ちゃん下がってきてるのでしょうか?😥

コメント

ももんが

逆子のときに膣口辺りで胎動を感じてました‼逆子の可能性はないでしょうか?

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

逆子可能性ありますね。。

• 4月10日
  • ももんが

ももんが

わたしは、逆子のときは、下腹部(膣口、尾てい骨?らへん)に強い胎動を感じ、出てきちゃうんじゃないかって思ってました( TДT)実際、逆子の胎動が破水を招くこともある、と言われてびくびくしてました。
    子宮口が開くときは痛みがあると思います😰💦
    お大事になさってくださいね〜💦💦

• 4月10日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

やはり逆子でした。今から 先生が、逆子をなおすみたいです。((( ;゚Д゚)))こわいです、

• 4月10日
  • ももんが

ももんが

逆子、治りましたか?❤

外転させたんでしょうか?

うちの母も外転させたといってましたが、何とも言い難い胎動があるらしいですね((T_T))
    わたしは未知の世界です( TДT)
    無事に出産できますように❗( ^∀^)

• 4月11日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

外転しましたが、動きもわからないまま、治ってました(笑)

• 4月11日
  • ももんが

ももんが

それはそれは、良かったですねー🎵❤先生の腕が良いのでしょうね✨( ^∀^)

• 4月11日
na🧸

足で蹴られているような胎動ですか?
それだともしかしたら、逆子ちゃんになっているかもです(>_<)
私も29週の検診では頭が下でしたが、数日後に膣辺りで胎動を感じるようになって、30週で里帰り後に検診へ行ったら逆子になってました💦
もしくは、膣辺りをぐぅーーっと押し付けられるような感じでしたら、赤ちゃんの頭を押し付けているのかもしれませんね😅