※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地区清掃の話が出る度にモヤること。普段は手一杯で家の掃除すらまとも…

地区清掃の話が出る度にモヤること。


普段は手一杯で家の掃除すらまともに出来てないのに、何で地区の掃除なんてしなきゃいけないのー。
そんな時間があるなら家の掃除に回したい。

外面だけは良い夫だから、絶対にそんな事してくれないけど。


しかも、ここ数日殺人レベルの暑さなわけで。
数日前には熱中症でダウンしてた夫。

「朝でも暑いからやめとけ」という私に「朝早い時間だから大丈夫」って返してたけど、朝7時の時点でクソ暑いぞ★

心配してあげたのに大丈夫とか言って無理を通すんだから、熱中症になろうと何だろうといつも通りに動いてもらうからな。

調子悪いは通用しないからな。

覚悟しとけよ。

コメント