※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

体調が悪くて吐き続け、頭痛もひどくなり食欲もなくなってきた。明日は仕事なのに大変。梅雨のツワリが辛い。

この天気、最悪です。
朝起きたら酷い頭痛。それに伴い何も食べても飲んでもいないのにトイレに直行。ひたすら吐き続ける。
ツワリ?というより頭痛からきてる感じで、食べ物のいい匂いにつられて食欲は旺盛。でも即トイレ。
1日そんなんで吐き続けてます。
おかげで普通の頭痛から偏頭痛も加わってきたし、吐きすぎて食欲もなくなってきたし。明日は仕事なのに😭

すみません、ただの愚痴でした😓
ツワリ期間が梅雨真っ只中な人って大変だろうなぁと、1日で弱り切ってる私は思いました。

コメント

春

私も今日ひどい頭痛に襲われてます´д` ;
1人目は頭痛とかなかったのに、今回本当に頭痛続くなぁ‥´д` ;

• さ

今日の天気はキツイですよね😭
    つわりも1人目と2人目であるなしってあるって聞くけど、頭痛もそうなんですね!

• 4月9日
uk

私も頭痛&吐き気です。

一旦つわり落ち着いた?と思っていたのに昨日からまたぶり返し…。辛いですよねー。

• さ

私もつわりが徐々に落ち着いてきてそろそろ終息😍!?と期待してて今週末こそ休みを満喫できるといいなぁと期待していたのですが…昨日のお昼くらい、天気の変化とともに頭痛で気持ち悪さも復活です😓

• 4月9日
mimama

私もその時期頭痛ひどくて仕事も休んでました‼︎
動くのもキツくて何も食べれなくなるくらいだったので、産婦人科に相談して頭痛薬もらったら少し良くなりましたよ❤️

• さ

今便秘の薬もいただいてて、なんだか言いづらかったのですが、今度行った時お願いしてみます!
    動くのもキツイですよね😭

• 4月9日
夕張

私も妊娠中つわり終わって少し経ってから頭痛がするようになって数日続きました>_<
とにかく部屋暗くしてソファーで横になってました!

具合よくなりますように😭😭

• さ

ありがとうございます😭日曜日の絶不調を引きずりつつ昨日は仕事へ行けました!今日も天気悪いですが今日は問題なしです🤔
    なんなんでしょう…これもつわりの一種なんですかね。

• 4月11日