※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の葬式で兄嫁が旅行気分で振る舞い、腹立たしい。葬式後に行ってほしかった。

父が亡くなりお葬式があったんですが旅行気分できた兄嫁にすごく腹が立ちました。
まだ50代で本当に突然のことで母も私もみんなが悲しんでるなか、あそこ行ってみたい、ここ寄って帰ろと…
それを注意しない兄にもどうかと思います。
知り合いの少ないなか気も使うだろうし、来てくれたことは感謝しています。
でもせめてお葬式が終わってからこっそり行ってほしかったです。

コメント

はじめてのママリ

間違いないですね
私なら怒っちゃいそうです
本当にありえない
他人の私ですらこんな腹立つんですから相当ですよね

本当くんなよおまえって感じです

はぐ

お辛い思いをされましたね

私も昨年実母を急に亡くしました
突然のことに事実を受け入れるのも辛く、気持ちが追いついていない中で、発言を耳にしたら、本当に頭にくると思います

お兄さんも、お父様を亡くされて、そんな気持ちにはなれないでしょうし、兄嫁さんはそんなご家族の気持ちを思いやることなく、周りに聞こえるようにそんな発言ができてしまう自己中心的な方なんでしょうね

今後出来る限り関わりたくないですね

チョッピー

ちょっと不謹慎過ぎますし、家族に寄り添う姿勢がないってどんなご家庭で育ったんだろうかと考えてしまいます。
他人が読んでいてもイライラするので、悲しみの中にいる方にはずっと心のしこりになってしまいますよね😖