※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみちゃんへの愛♥
家事・料理

もうすぐ、娘の誕生日があります 2歳になります当日の夜は、主人が早…

もうすぐ、娘の誕生日があります 2歳になります
当日の夜は、主人が早目に会社から帰ってきてくれるので、誕生日祝いを兼ねて、外食しようと思います
そこで、何を食べようか悩んでいるんですが
皆さんなら、何を食べますか?食べたいですか?

普段外食行くときは、回転寿司や、ハンバーグ、ステーキを食べることが多いのですが

他に良いアイデアが有りますか?

折角の娘の誕生日なので、記念に残る料理が食べたいです

コメント

ばむ

娘さんが好きなものを食べに行ったらいいんじゃないですか(^^)?

ゆっきー

ホテルなどのブュッフェなどはどうでしょうか( ¨̮ )?
ブュッフェならいろいろあるので、お子さんも好きなのが食べれると思いますよ♪

NOAA

バースデーサプライズとかしてくれるところがいいんではないですかね?

不二家レストランなんかは結構子供よろこぶと思います!
ちなみに、今月うちの娘2歳なのでちかいですね(^^)

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

当日は焼肉に行きました(^^)親が食べたかっただけですが(笑)
その週の日曜日にアンパンマンミュージアムに行って、お子様ランチとバースデー用のデザート?を頼んでお祝いしました✩