※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

妊娠中上のお子さんが手足口病になってももらわなかった方いらっしゃい…

妊娠中上のお子さんが手足口病になってももらわなかった方いらっしゃいますか?
娘が手足口病になったのですが、辛いみたいで抱っこ抱っこ、咳はかけられるし唾液はベタベタです😣
今回の妊娠中上の子の風邪全部見事にもらってて4回高熱でてるので免疫力下がってるんだと思います😭
大人は重症化しやすいとのことで今の週数でもらいたくないなーと心配になってます😭

コメント

🦋キュイン

妊娠中インフルとコロナとロタはもらいましたが、手足口はもらいませんでしたよ!
何故か夫がなってましたが笑

  • りお

    りお

    ほんとですか!!希望が持てました(笑)
    夫のほうが子供と関わる時間短いのになぜかもらいますよね😂😂

    • 7月7日