※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活が難しく、落ち込んでいます。友達は2人目を産んでいて、悩んでいます。共感してくれる方いますか?

1人目はすぐにできたのに、2人目は半年かけても授からない。
今日リセットしました。
婦人科系の持病はありますが、その状態でも1人目はすぐ妊娠できて、2人目妊活に当たり、色々調べたけど、新たに何か見つかった訳でもなく。

私はもう妊娠できないのかな、、


私より後に1人目を産んだ友達は、もう2人目がいたりしていて、、、

毎回本当に落ち込みます。


共感してくれる人いますか😢?

コメント

さくら🍯

ソワソワからのリセットは本当病みますよね…
排卵検査薬使ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使ってます😵‍💫
    でもダメなんですよね。
    最近は半分諦め状態です💦

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

もぅほんと病みます😭💔
周りは一発で妊娠してたり、、、
自分は、、、何回タイミング頑張れても授からず、、、なんか自分の体大丈夫なんかなぁ、、、もぅ妊娠できないんじゃないかと思ったり、なんで周りはすぐ出来るんだろと😭😭😭
同じく妊娠次から次にで出産報告もなんかおめでとうと言ってるけどなんか辛くなったり⤵️
生理くるたび毎月イヤになります😭⤵️

ままりんぐ

1年半弱妊活してます。
2人目ラッシュで自分の周りは妊婦だらけ。妊娠してないの自分だけです。世の中って絶対2歳差で2人目産まないといけないんだっけ?ってくらいみんな妊娠して行きます。なんならもう2人目出産終えた人もちらほら出てきてます。自分だけ妊娠できなくて惨めです。