※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートの一体型か別々か悩んでいます。オススメの商品を教えてください。

チャイルドシートとベビーカーについて教えてください(>_<)
ネットで検索していてベビーカーとチャイルドシートの一体型になってるのを見つけたのですが、どう思いますか?
別々の方が使いやすいですかね?

また、オススメのチャイルドシートとベビーカー教えて頂けると嬉しいです!
回答よろしくお願い致します(*´-`)

コメント

みかん

私も検討しましたが、使用期間短いし、重いとレビューがありやめました!

先日、実物見ましたが、かなりゴツかったです(^_^;)

• みき

みき

そうなんですか!😥
    ネットだと分からなかったのですがあんまり大きくても重くて大変そうですね💦
    やっぱり実物見て決めた方が良さそうですね🤔
    回答ありがとうございました😊

• 4月9日
あお

なんとなく、取り付けるのとかめんどくさそうだな~と思いました(*_*)
でもラパンに乗ってる私からすると
チャイルドシートとベビーカーが両方とも車に乗ってると
かなり車内が狭いのでそういう面では良さそうな気もします(*^^*)

• みき

みき

確かにそういう面では良さそうですよね!
    使うたびに取り外すの大変かもしれないですね😥
    寝ていてもそのまま移動できるからいいかなぁと思ったのですが、他のタイプも今度見に行ってこようと思います!

• 4月9日
まぁちゃねる

別のほうがいいと思います(∩_∩)面倒になるかなと思います。

• みき

みき

そうなんですね😣
    今度別々のお店に見に行ってこようと思います!

• 4月9日
すみしー

これではないですが、うちはベビーカーとチャイルドシートが一体化するタイプ使ってますー!(゚∀゚)
チャイルドシートは、クーファン代わりになって、寝てしまってもそのまま車から部屋、部屋から車に移動できますし、A型ベビーカーとしても使えて、カナリ便利です🎵
西松屋で2万ちょっとだったと思います…いわゆる、スタイリッシュな感じではナイですが、笑、重宝してますよー(*´∀`)

• みき

みき

えー!めっちゃ安いし良さそうですね!
    今でも売ってますかね??
    この前西松屋行ったのですが見落としていたかもしれません💦
    差し支えなければ何ていうのか教えて下さると嬉しいです!🙏
    よろしくお願いします⭐️

• 4月9日
  • すみしー

すみしー

ジョイエ?のトラベルシステムっていうやつですー!
    うちは、車は軽ですが、ベビーカーもチャイルドシートも普通に積めますし、1ケ月健診の時に抱っこで行くの怖かったので、このチャイルドシート兼クーファンに乗せたまま連れて行って、とても楽でしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    見てみて下さいっ☆

• 4月9日
  • みき

みき

わざわざ画像までありがとうございます🌸
    また西松屋行った時に見に行ってきます!
    とても参考になりました💛

• 4月9日